« 疲れた・・・ | トップページ | 萎えるわ~ »

2007年5月29日 (火)

球技大会

球技大会は何がいいって授業がないのが1番いいです(^^)
しかし皆髪とか凄いな~金髪&グラサン&ピアスって完璧ヤンキーじゃん。
教室もいつの間にかメイク室みたいになってるし・・・とてもじゃないけど俺はついていけません。

1回戦 野球経験者多数 強豪チーム
4回まで3-0でリードしてたが最終回に一気に相手が強くなりサヨナラ負け 3-4 ×

2回戦 野球経験者少数 雑魚チーム
笑いが止まらね~\(^o^)/
ヒット連続&エラー連続でこっちの攻撃が全然終わらん バッティングセンター感覚で余裕で勝ち 21-1 ○

なんとか決勝トーナメント進出したので今日も公園で練習・・・連日はさすがにキツイ。

DM 最近作成or大幅改良したデッキ
エウロピカ型やる気破壊
ずっと俺のターン!
グラデビ
トリッパー入りバジュラズ
逆流コスモ

作っただけで放置になってるのもあるのでそろそろ調整しないといけないな~
とりあえず一個でもいいから大会レベルまでは上げたいからCGIで回すか。

|

« 疲れた・・・ | トップページ | 萎えるわ~ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた・・・ | トップページ | 萎えるわ~ »