« 球技大会 | トップページ | あ~悔しい »

2007年5月30日 (水)

萎えるわ~

雨で途中で中止とか無いわ(´Д`)
その後の授業とかやる気起こる訳無いじゃん。
現代文とか20人ぐらい寝てたらしい(笑)

ミッキー島田店の大会での惨敗後、1回はくずそうかと考えたダフトLO。
弱いのはやっぱり構築力だったんだと今更になって気づく。
とりあえずギガブランドを排除、ダフトとオーバースキルを大量投入、そして裁に弱すぎるのでペトローバを投入。
CGIではとりあえずいい成績を残せたけど相手がガチじゃないと意味無いし
って訳で早く週末来い!!
今週末の予定
土曜日 カードブランチ
日曜日 おやつのじかん

どっちも1人で行ったことないから行けるか不安だけど、なんとかなるだろう(^_^.)

|

« 球技大会 | トップページ | あ~悔しい »

DM」カテゴリの記事

コメント

ブランチの前に10時30分にメルヘンでDRがあります。
時間的にメルヘン→ブランチとダブルヘッダーが組めるので、もし良かったら来て下さいm(__)m
ちなみにミッキー島田店からかなり近いので、もし良かったら案内しましょうか?

投稿: よっしーZ | 2007年5月30日 (水) 22時48分

ブランチ?おやつ??おっかしいなぁ・・スケジュールが瓜二つだ(笑)
これは強敵出現だわ(´Д`)心してかからねば(ノ゚O゚)ノ

投稿: うつな人 | 2007年5月30日 (水) 23時05分

>よっしーZさん
ありがとうございます(^^)メルヘンはネットで調べたけど、行き方が分からなかったんです・・・。9時30分くらいにミッキーで待ってればいいでしょうか?

>うつな人さん
行けそうな所が他になかったので(笑)
もし当たったらよろしくお願いしますm(__)m

投稿: PULU | 2007年5月30日 (水) 23時50分

じゃあそれでお願いします。
大会の日が楽しみです。

投稿: よっしーZ | 2007年5月30日 (水) 23時57分

分かりました。
頑張ってデッキ調整しときます。

投稿: PULU | 2007年5月31日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 球技大会 | トップページ | あ~悔しい »