« ミッキー島田店 | トップページ | 疲れた・・・ »

2007年5月27日 (日)

ジャスコ守山店

大会レポ ジャスコ守山店

参加人数 30人ぐらい
大会形式 トーナメントの1本勝負
使用デッキ バジュラズデルフィン

1回戦 小さい女の子 よく分からないデッキ
戦いにくかったです・・・。
始めたばっからしくマナチャージもしないターンもあり、何もしてこない。
そんな相手に俺はデルフィン出してバジュラズ付けてランデスしていきました。
回りから空気読め、とか色々言われましたが大会なんで(笑)
スイマセン、空気読めませんでした。

2回戦 幼稚園生? 赤単マーズ
2回連続で無茶苦茶小さい子。
後攻だったが双月→双月→エナライと最高の回り。
相手はホノオ→リンパオ→ボーグと繋ぐが何故か攻撃してこない。手札にヘリオス・ティガがあったので次のターンで全滅だな~とおもっていたらマーズ光臨!
メテオバーンでこちらの場が壊滅し、Tブレイク。大地を引こうと返しにエナライ打つも来ず。次のターンシールド0にされてまたも大地来ない・・・。なんとかサーファーで手札に戻すも進化元にリンパオがあったのを忘れててそのまま攻撃されて負け・・・。
なんか俺が負けた瞬間に何故か拍手が(笑)
全く予想してない展開で負けたのでしばらく放心状態に。
一応自分の中で1番自信あったデッキだったんですが結果は2没orz

大会終わった後Hと(本人から名前だすなと言われたのでこれで)ずっと回した結果気づいたことは逆流コスモはダフトLOに強い!相手がいくらブレイガーとかマリエルとか出しててもアトランティスの前には無力です!

《お知らせ》
今日はF1モナコGPの決勝です。モナコなのでいつもより早い時間に放送されます。
是非見てください

|

« ミッキー島田店 | トップページ | 疲れた・・・ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

どうも~・・・ってだれかわかるかな(笑)ジャスコにいたでっかい人です^^
確かにマーズは驚いたよね!まさかあんなの来ると思わないし。
遅れましたがブログ開設おめでとうございますm(__)m

投稿: うつな人 | 2007年5月27日 (日) 20時54分

ありがとうございます。
もちろん分かりますよ。いつもブログ拝見させていただいてます。
マーズは・・・全く頭に無かったです(笑)
一応ブログ開設をきっかけに改名したのでこれからはPULUとしてお願いしますm(_ _)m

投稿: PULU | 2007年5月27日 (日) 21時08分

了解しました^^ブログの方も変更させていただきますm(__)m

投稿: うつな人 | 2007年5月27日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキー島田店 | トップページ | 疲れた・・・ »