« ミッキー島田店 | トップページ | これが題名? »

2007年6月10日 (日)

アピタ長久手店

大会レポ アピタ長久手店
参加人数 32人
大会形式 トーナメントの一本先取
使用デッキ 赤緑青黒ランデス

1回戦 どんなデッキか分からなかった
双月→サイブレ→バジュラズ→双月→バジュラズクロスというぶん回り。
相手が事故ってたこともあり、そのまま押し切って勝ち。

2回戦 グラデビ
超事故orz 手札に緑が1枚も無い・・・
ファーストアクションがスケバイとかどんなんだよ。
スケバイで相手の手札を枯らしたことでビートを仕掛けられる(-_-;)
全くトリガーせず、シールドを0にされるも、宝剣→ヘリオス・ティガ→バザガと繋いで何とか粘る。
2発目の宝剣も打って、相手のマナが少なかったので、1枚だけシールド減らしといて次のターンにトドメさそうと思って殴る・・・・・・

サーファートリガー(´Д`)
シールド0なのでそのまま殴られて負け。

結果 2没

その後はとにかくフリーをしまくりました(^.^)


明日から学校とかほんとめんどい
あ~早く週末にならないかな~

|

« ミッキー島田店 | トップページ | これが題名? »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

昨日は結局行けませんでした
32人もいたんですね

投稿: tototaro | 2007年6月11日 (月) 06時24分

調子出ないね(>_<)マーズの次はグラデビか・・・
ってことは自分も黒単グラデビを作るか?(笑)

投稿: うつな人 | 2007年6月11日 (月) 12時20分

〉tototaroさん
昨日は何故か人が多かったです。キャンセル待ちも結構いたので40人ぐらい来てたかも


〉うつな人さん
最近頑張って調整したつもりのデッキで全然勝ってないです(__;)
使ってたのが小学生じゃ無かったのでグラデビはあんまり怖くないですよ~(^-^)
小学生が使ってた意外なデッキに負けるとトラウマになるらしい…

投稿: PULU | 2007年6月11日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキー島田店 | トップページ | これが題名? »