« 限界? | トップページ | 暑い »

2007年6月 6日 (水)

三嶋屋

今日は皆が三嶋屋に行くと知ったので初めて行きました。
店に着くまで1本道だったらしいんですが、地図を見て歩いてたら何故か迷ってしまう俺・・・orz
なんとかたどり着くと自分が最後だったらしく、早速デッキを回させてもらう。

で、色々なデッキを回した感想・・・・・・
ロストやっぱ強いな~(^_^)
トリッパーは先行取らないとあまり刺さらん(-。-)
バザガの制圧力凄すぎ!!なんで今まで入れてなかったんだろう。

って訳で色々調整できて良かったです^^
後ネプチューンと悪魔提督も交換してもらったのでやっとグラデビの調整が出来ます。
今日デッキの調整をさせていただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

|

« 限界? | トップページ | 暑い »

DM」カテゴリの記事

コメント

ロストソウル禁止かかればいいのに・・・(笑)
早速黒を積みました^^これでバザガも怖くない!!・・・か?

投稿: うつな人 | 2007年6月 6日 (水) 23時10分

ロストは自分の1番好きなカードなんですよ^^
使ってる側は楽しいけど、やられた側は一気にモチベーション下がりますよね。

黒積まれたんですか
それでロスト合戦になったらますます先行ゲーになりそうですね(^_^;)
とりあえず打たれる前に打つ!!


今日はありがとうございましたm(__)m

投稿: PULU | 2007年6月 7日 (木) 00時02分


やっと見つかりました(笑)
相互リンクの申し込みに来ました。
リンクさせて貰ってよろしいですか?

投稿: 繍闌 | 2007年6月 7日 (木) 11時27分

もちろんです^^
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: PULU | 2007年6月 7日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 限界? | トップページ | 暑い »