« さて・・・と | トップページ | 何やってんだ?俺 »

2007年6月27日 (水)

三嶋屋

結局昨日はロンハー→リンカーン→ぷっすま→すぽると!の珍プレー好プレーというTVの最強コンボの後、ゲームとかをしてしまい朝5時頃にテスト勉強やる気になったんですがいつのまにか意識が飛んでいて気付くと朝でした…

今日こそはやろうと思うのが普通なんでしょうが、三嶋屋に誘われたので行ってきました(^-^)

着くともうすでにうつな人さんとよっしーZさんがいたので早速デッキを回させてもらいました。
俺のブーストαの異常な弱さを知りましたとさ(´Д`)
連敗につぐ連敗…
ってことで改良しました。後からtototaroさんも来てかなりデッキを回させてもらいました(^-^)

今日集まったカード
バベルギヌス3、紋章2、大地1、グール4
バベルギヌスと紋章は安く売ってたので即効購入。
大地は子供から交換してもらいました(^O^)

このパーツのおかげでやっとブーストαがプロキシー無しで……

ムゲンが無かったorz
誰か交換して下さ〜いm(__)m

|

« さて・・・と | トップページ | 何やってんだ?俺 »

DM」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもです!!
ムゲンは俺も欲しいッス!!
でも誰も持って無いってゆう・・・(T_T)

投稿: よっしーZ | 2007年6月28日 (木) 21時28分

こちらこそ~

ムゲンなんかプロキシーで使ってたら物凄く強かった(^O^)

ますます欲しいんだけど、ほんとに誰も持ってない…

投稿: PULU | 2007年6月28日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて・・・と | トップページ | 何やってんだ?俺 »