« 青・黒グラデビ | トップページ | おやつのじかん »

2007年6月23日 (土)

ミッキー島田店

大会レポ ミッキー島田店
参加人数 10人ぐらい
使用デッキ 赤緑青黒ランデス
1回戦 青単
1セット目
チャンピオン止められん…負け。
2セット目
相手が事故ってたのに結局チャンピオンゲー。負け。
2回戦 Y太くん 除去ガーディアン
1セット目
テルス・ルースにペトローバと結構キツイ状況だったが、バザガ引いたので制圧。13マナたまったのでバザガにバジュラズクロスしてどんどんランデス。山札残り1枚のところで勝ち。
2セット目
バジュラズがマナに全部落ちた(´Д`)
それでも宝剣とかでランデスしていき、レッドでごり押して勝ち。

3回戦 タコヤキ。くん
ターボボルメ
1セット目
ちょっと事故ったけどブレイン→焦土→ヘリオスで小型破壊と繋げる。
次のターンロスト打ったらデラセルナ出てきたし…
ボルメと一緒に殴られるがサーファーがトリガー(^-^)
それで流れつかみバジュラズでごり押し勝ち。
2セット目
またブーストからヘリオス出して小型破壊。そのおかげで相手のボルメが止まる。
バザガでボルメ倒してまたレッドでごり押し勝ち。

結果 2勝1敗でオポ差で3位でした(^O^)

|

« 青・黒グラデビ | トップページ | おやつのじかん »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青・黒グラデビ | トップページ | おやつのじかん »