« 改めて見て | トップページ | メルヘン »

2007年6月15日 (金)

バジュラズデルフィン

さっきまでラピュタに没頭してました(笑)
やっぱりいつ見ても面白いですね~

昨日言ってた通りSCSにも出たバジュラズデルフィンを公開したいと思います。

赤 11枚
バジュラズ×3
スクラッパー×3
ジャガルザー×1
ヘリオス・ティガ×1
ワイバーン×1
ボルベルグ×1
バザガジール×1

緑 16枚
双月×4
青銅×4
牙×2
ガーデナー×1
オチャッピィ×1
大地×4

青 8枚
エナライ×3
サイブレ×1
トリプル×1
クロウラー×1
サーファー×2

白 2枚
デル・フィン×2

虹 3枚
ウインドアックス×1
ザーディア×1
裁×1

前はリバイバーとか入れてたんですが、デル・フィンは大地だけで出すことにして緑増やしました。
ガーデナーは正直いらないと言う人多いんですが保険の為に一応積んでます。
オチャッピィは主にハンデス等で墓地に落ちたバザガ等回収→大地で召喚って流れの為に入れてます。地味に速攻対策になるときも。
ワイバーンですがガルクライフは最近刺さらないんで・・・パラオ強すぎます。
こんな感じでしょうか?前は結構入賞できてたんですが最近は小学生相手に連敗中・・・
そこはプレイングの問題かもしれませんね(^_^;)

|

« 改めて見て | トップページ | メルヘン »

デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改めて見て | トップページ | メルヘン »