« 何やってんだ?俺 | トップページ | だらだら »

2007年6月29日 (金)

あと半分

やっとテスト半分終わりました(^_^;)
そしてその中の半分はほぼ赤点決定っていう・・・

週末の予定
土曜日 知ってる所無かったので今の予定ではテスト勉強(多分他のことやってます)
日曜日 メルヘン→アピタのDHの予定

バジュラズデルフィン崩してグール作りました(^_^)
プレイングが難しすぎる・・・
まぁ何回も回すしかないですね。
当分フリーではブーストα、グールで大会では黒ランデス使います。

|

« 何やってんだ?俺 | トップページ | だらだら »

DM」カテゴリの記事

コメント

メルヘンに来たらDMを回しましょー!!
DMやりたくてしょうがない。

投稿: よっしーZ | 2007年6月29日 (金) 23時25分

俺も新しいの作ったばっかだから早く人と回したい。

けどアピタが3時からなので余り長いこと居られないかも…

投稿: PULU | 2007年6月30日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何やってんだ?俺 | トップページ | だらだら »