« 卒業 | トップページ | バジュラズデルフィン »

2007年6月14日 (木)

改めて見て

今日コロコロ買ってきて改めて新カードの情報じっくり見直しました。
やっぱりゲキとメツは専用デッキとか作れば強そうですね。
単体でも中々の強さだし。他の神のカードは出たら即交換要因になりそうです(^_^;)

大会予定表もついでに見たら何故か今月ジャスコの大会がありませんでした・・・。
代わりにミッキーが日曜になってたんで、支障なくてまだ良かったんですがなんでだろう?
今週末の予定
土曜日 メルヘン
日曜日 おやつのじかん

最近黒型のバジュラズばっかり回してて、多分大会もこれで出ることが多くなりそうです。

ってことでSCSでも使ったバジュラズデルフィンを明日公開したいと思います(^o^)
最近あまり回してないし大会でも多分使わないと思うので

|

« 卒業 | トップページ | バジュラズデルフィン »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業 | トップページ | バジュラズデルフィン »