« おやつのじかん | トップページ | 限界? »

2007年6月 4日 (月)

不思議な出来事

月曜日ってのは本当に嫌ですね。
授業はいつもより長いし休日は遠いし休みで遊んだ感覚が抜けてないし・・・。
唯一の利点はジャンプの発売日ってことぐらいですかね(^_^;)

スリーブな話
土曜日にブランチにて白フォーラム、日曜日におやつにてパーフェクトサイズとフォーラムに重ねるスリーブを購入。早速手持ちの主力のスリーブとして入れ替える。
パーフェクトサイズに入れてフォーラムに・・・あれ?入らない:(´Д`)
何故だ??試しに黒フォーラムに入れようとしたら・・・入った^^
そうか、きっと買ったばかりだからなんだ、と変な理由でその場は自分を無理やり納得させる。
そして今日・・・昨日2重で結構使ったからは入るよな、ってか入ってくれ~と思いさっき挑戦。
やっぱり入らない・・・orz 3重に出来ないじゃないか(T_T)
俺は何のためにパーフェクトサイズを買ったんだろう。いや、きっと何かの役に立つときが来るはずだ。2重でも3重でも変わらないよね。うん、変わらないはずなんだよ(^.^)

そう思わないとやっていけません。

|

« おやつのじかん | トップページ | 限界? »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつのじかん | トップページ | 限界? »