« 不思議な出来事2 | トップページ | アピタ長久手店 »

2007年6月 9日 (土)

ミッキー島田店

大会レポ ミッキー島田店
参加人数 16人

・・・寝坊したので出れませんでしたorz
起きたのが10時とか・・・ギリギリ間に合うと思ってたら電車やバスの待ち時間が思った以上にあり、結局は30分以上の遅刻。
とりあえず大会を観戦して、その後フリーをぶっ続け。
ビートに勝てなかったのでデッキを晒してアドバイスを求めると、案の上ダメ出しをくらいまくりました(-_-;)
それは変えれないだろ~と思いつつも変えてみたら全然違和感がない。
人のアドバイスは素直に聞くべきですね(^_^)

明日は寝坊しないように目覚まし大量にセットしときます。

|

« 不思議な出来事2 | トップページ | アピタ長久手店 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

大会は残念だったね(>_<)明日は目覚まし大量投入かぁ・・・いくら鳴らしても全部止めて寝てしまうのが布団の魔力(笑)

投稿: うつな人 | 2007年6月 9日 (土) 22時50分

自分も今日それに負けてしまいました・・・
最悪親にたたき起こしてもらいます(笑)

投稿: PULU | 2007年6月 9日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議な出来事2 | トップページ | アピタ長久手店 »