« メルヘン | トップページ | 災い転じて・・・ »

2007年6月17日 (日)

あ~あ

大会レポ おやつのじかん

・・・の予定でしたが、寝坊して行けませんでしたorz
一応7時に目覚ましで目が覚めたんですが、止めた後に意識がなくなり気がついたら13時30分。
ってことで今日は大会には行かず溜まりまくってたビデオを見てました。
ライアーゲームがもう終わっちゃうのは寂しいです。無茶苦茶面白いのに


DMですがミッキーの大会が24日じゃなくて23日に変更になったらしいです。
発売日と重なったので朝めちゃくちゃ早く起きなくちゃいけなくなりそう(^_^;)

↓オススメのゲームです。昨日発見しました(^.^) タイピングの上達に
http://neutralx0.net/yorumori/

|

« メルヘン | トップページ | 災い転じて・・・ »

DM」カテゴリの記事

コメント

リンクを張らせていただいたのでご報告に来ました。
これからも宜しくお願いします。
あと、俺もいっけんかった_| ̄|〇

投稿: タコヤキ。 | 2007年6月17日 (日) 21時59分

ありがとう(^.^)こっちもリンク張っとくね。
微妙にHNも間違えてたので修正しときます。

投稿: PULU | 2007年6月17日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メルヘン | トップページ | 災い転じて・・・ »