« ダブルヘッダー | トップページ | 不思議な出来事 »

2007年6月 3日 (日)

おやつのじかん

今日はよっしーZさんに誘われて久しぶりにおやつの大会に行きました。
大会レポ おやつのじかん
参加人数 38人
大会形式 トーナメントで1,2回戦のみ1本先取、以後マッチ
使用デッキ 赤緑青黒ランデス

1回戦は不戦勝(^_^.)

2回戦 オレンジさん 赤緑青黒ランデス
同系だけど明らかに構築力が違う。しかも後攻スタートなのでトリッパーがあまり刺さらない・・・相手は順調にブーストしていき焦土を打たれる。こちらが全然自然こずにもたついてるところにロスト打たれて手札が吹っ飛ぶ:(´Д`)
相手はダメ押しにボルメ→宝剣と繋いでくる・・・2体目のボルメまで出てきてどうしようも出来ずに負け。
1没ですorz やっぱりおやつの人は強すぎます。

ちょっとこのデッキにハマったっぽいのでしばらくはこれで大会行こうと思います。
やっぱり自分はランデスとハンデスが好きなんだと改めて実感しました(^_^)

|

« ダブルヘッダー | トップページ | 不思議な出来事 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルヘッダー | トップページ | 不思議な出来事 »