« さすがにヤバイ… | トップページ | 書き忘れ »

2007年7月20日 (金)

1学期終了!!

今日終業式だったので普通の人は明日から夏休みですね^^
自分みたいな再考査ある人間はまだ学校行かなきゃ行けませんが・・・
あ~昔は夏休みが凄い楽しみだったのにな~
中3と高3は受験勉強でそれどころじゃ無いっすねw

「夏休みは受験勉強に集中できる絶好の期間です。1日最低10時間勉強しなさい。それが受験生というものです。」


・・・・・イヤイヤイヤ、無理に決まってるでしょ(-_-;)

DM
今日グラデビ解体したのでマーキュリーとかネプチューンとか最近当たった武者とか売ってきました。
合計4000円(^_^)
予想以上の値段でビックリww武者1400円は意外だったわ

ゼロ・デュエルだけど基本DR優先で。キキカイ欲しいんですよ
抜くカード決まってないけど入れるカード決まったのでメモ。


ブレード4
バーン3
ティガ1
バジュラ2


ブレチャ2
エルフェウス2
バルホルス2
盾4

|

« さすがにヤバイ… | トップページ | 書き忘れ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすがにヤバイ… | トップページ | 書き忘れ »