« 時間たっぷり | トップページ | ふぅ・・・ »

2007年7月13日 (金)

三嶋屋

今日は三嶋屋に行ってきました。
着いたのは3時30分でネットをチェックしてたら早めに来る予定だった人とかが来れなくなって超暇だったorz
暇潰し用に今日DEATH NOTEのゲーム買ったんだけどあまりのルールの難しさに逆につまらなくて暇潰しにならなくなった・・・
変装とかトラップとかなんなんだよ~(ーー;)

って訳で5時頃にうつな人さんが来るまでにシングル見て大地とアヴァタールとグロリアスを1枚ずつ購入。大地は735円と結構高いような気がしたけどどうしても欲しかったので妥協して購入。

って訳で結構回した結果・・・なんか3色のパトロールの方が安定してた。
パクリオ強しww中途半端に黒積んだ自分の構築が悪かったせいだと思うけど

だから今からコントロールタイプに構築しなおそうと思います。
今週末の予定
土曜日 メルヘン行ってフリプレ。頑張って調整せねば
日曜日 おやつのDR 多分1没
月曜日 今日休みって知ったw多分家でゴロゴロしてる

|

« 時間たっぷり | トップページ | ふぅ・・・ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間たっぷり | トップページ | ふぅ・・・ »