« 今日も補充・・・ | トップページ | 危ね »

2007年7月25日 (水)

三嶋屋

今日は昼から三嶋屋へ行ってきました。
1時30分頃についたらすでに皆集まってました
早速シングルを見るとドルボランが売ってたので購入。その後なんか無いかな〜って見てたらなんと大地が315円Σ( ̄□ ̄;)
安っ!!もちろん即効で買いました(笑)

結構頑張ったらドルボランが無事に3枚手に入ったし子供から紋章も交換してもらったしでかなりいい交換が出来ました(^-^)

ただ青武者持ってた子供はちゃんと価値を分かってて交換してもらうのは無理でした…

ゼロデュエルですが結局運が半分ぐらい左右しますね…
ルピア引いたら勝ちってかんじで(笑)

結局9時30分ぐらいまでぶっ続けで回してたので7時間ぐらい調整してましたね

それにしても最後は何故か首が痛くなるほど疲れました…

今日三嶋屋に来た皆さんありがとうございましたm(__)m

|

« 今日も補充・・・ | トップページ | 危ね »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も補充・・・ | トップページ | 危ね »