« だらだら | トップページ | あと1日… »

2007年7月 1日 (日)

メルヘン&アピタ

大会レポ メルヘン
参加人数21人
大会形式 トーナメントのマッチ戦
使用デッキ 赤緑青黒ランデス
1回戦 除去ボル
1セット目
ハンデスの応酬で膠着状態に…
何も考えずに引いた小型出したら相手が裁引いた(´Д`)
それからドロー引かずレッドに押し切られて負け。
2セット目
またハンデス打ち合い今度はドロー引いたがクロバイで吹っ飛ぶ
しかもファルイーガでまたクロバイ回収された…
こっち手札0
ドロー、トリプル引いた(^-^)
クロバイなんか知らんしと思い打つ。ブレイン引いた(^O^)
一気に手札5枚に

ロスト・ソウル(´Д`)

いや、もうどうしようも出来ません…orz
デル・フィンに押し切られて負け。

結果 1没

大会レポ アピタ
参加人数32人
大会形式トーナメントの1本先取
使用デッキ 除去ガーディアン

1回戦 赤単
相手先行
ブレイズクロー

こちらマナチャージ

タイラー召喚

テルス・ルース召喚

ライター召喚

タイラーによりテルス・ルース破壊される

パラオ召喚

ヴァルボーグ召喚、パラオでブロック

スマッシュでヴァルボーグ破壊

タイラー召喚、シールド残り1枚に

パラオ召喚

火炎流星弾、ノートリガー

負けました…orz
かなりショックだったので鮮明に覚えてました。
試合前になんか赤単に勝てる気がしないという予感が見事的中(´Д`)

また1没です・・・

|

« だらだら | トップページ | あと1日… »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

どんまい&ファイト!
来週の土曜日はDHしますか?
僕はする予定です(^^)ゞ
まぁ無理してDHしない方がいいと思いますよ
ただ、また参加者一人だと僕が優勝♪
これぞ漁夫の利?

投稿: tototaro | 2007年7月 2日 (月) 19時13分

後で気付きましたが赤単に負けたのは自分のプレミスのせいでした…。


う~ん、まだ予定は未定ですがあんなに参加人数少ないなら無理してでも出ますよ~(^-^)

投稿: PULU | 2007年7月 2日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だらだら | トップページ | あと1日… »