« 周知の事実 | トップページ | 難しい・・・ »

2007年7月10日 (火)

パーツ集め

昨日記事書いてから自分の手持ちカードを見てみると、昔は気にしなかったからだろうか、腐るほどあると思ってたパトロールが2枚しか無かった(´Д`)

しょうがないので滅多にいかないシングル売ってる店に学校帰りに行ってきました。

自分の中ではぼったくりのイメージしかなく案の上スーパーはどんなカードでも1000円以上…

しかし!ベリー以下が無茶苦茶安かった(^O^)
盾とバベルが100円だし大地にいたっては400円!!
さすがに大地は品切れ中で買えませんでしたが盾とバベルを残ってた2枚ずつ買うことに成功。
ミラージュも溢れかえってるノーマルカードの中からなんとか探せだせた(^-^)

そして極め付けにパトロールが駄菓子みたいに30円w
一応7枚買い占めときました。

ぼったくりって思っててスイマセンでしたm(__)m

これでだいたいパーツ集まったんで今度の大会はアヴァタールで出ますよ〜\(^O^)/

|

« 周知の事実 | トップページ | 難しい・・・ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周知の事実 | トップページ | 難しい・・・ »