« 今日から平日も休み | トップページ | 三嶋屋 »

2007年7月24日 (火)

今日も補充・・・

今日も補充で学校行ってきました・・・
すぐ終わるからまだいいんですけど朝起きるのが嫌なんですよね。せっかくの夏休みなのに

なんだかんだで気付いたら大阪大会まであとちょっとですね(^_^;)
とりあえずハンデスとランデスが好きな自分はだいたい使うデッキ決まってるんですが多分構築とプレイングが全然ダメな気がする・・・
今日から本番のつもりでvault様の大会に出ようとしたけど抽選漏れorz
CGIでも回せるんですが皆が皆ガチデッキの環境の方がいいのは明白な訳で

明日は補充ないんで1日中暇ですので誰か三嶋屋行く人いませんか~?
ゼロデッキの方も回したいんで

|

« 今日から平日も休み | トップページ | 三嶋屋 »

DM」カテゴリの記事

コメント

三嶋屋・・・行くかもしれないし行かないかも(笑)もう少し人が来るようなら行くよ(´Д`)

投稿: うつな人 | 2007年7月24日 (火) 23時02分

よっしーZさんが来るらしいですよ。

投稿: PULU | 2007年7月24日 (火) 23時25分

アシダケマンです。ブログ始めました。http://1103456.blog114.fc2.com/です。

投稿: アシダケマン | 2007年7月25日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から平日も休み | トップページ | 三嶋屋 »