« なんで起きれないの? | トップページ | 明日から夏休み »

2007年7月30日 (月)

再考査初日

1限目W
嫌になるくらい(ってか嫌だった)補充で何回も繰り返しテストやり直したので余裕。
なんか見たことない問題があったけどそれ以外同じだったから多分9割越え

4限目 日本史
一夜漬けで充分と踏んでいたらやる気が起こらずいつの間にか朝の4時( ̄□ ̄;)!!
眠気と戦い出かけるまでに2時間、Wが終わった後2時間、覚えられない設問は捨てて暗記したらラッキーなことに捨てた問題が1問も出なかった(^-^)
急に覚えたから度忘れ連発したけどなんとか8割いったと思う。
昼ぐらいからじゃ無かったら完全に死んでましたね…

で未だに昨日の事反省しないで明日のRに一夜漬けで望もうとしてる俺がいるわけですが、またなんかいろいろ自分の中で言い訳して始めるのが0時越えそう…

DM
なんか最近黒ランデスが以外なデッキに負ける事が多いのでラスパト崩して余った大地を使ってラブエルフィン使った黒ランデスをテストの余り時間に構築中。

色んなもの妥協したけど今の枚数が41枚orz
青銅ですら3枚にしたから抜くのがどうしても見つからん…

例によってガレックとワイバーンは無しの方向にしてスペース空けたつもりだったんだけどな〜

また明日の余り時間に考えて決まらなかったらサイコロとかで抜くの決めようかな(笑)

|

« なんで起きれないの? | トップページ | 明日から夏休み »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんで起きれないの? | トップページ | 明日から夏休み »