« パーツ集め | トップページ | 時間たっぷり »

2007年7月11日 (水)

難しい・・・

アヴァタールってラスト・パトロールって言うんですね。知らなかった・・・
それにしても構築が難しすぎる・・・
1人で回してて気付いた事は赤単には先行取れれば勝てるんだけど、後攻だとほぼ確実に4KILLされる(ーー;)
対策にタッチ赤でスクラッパーとか積むとドロソとかが少なくなって他のデッキへの勝率が下がっちゃったし・・・
今の現状は結局赤は断念して普通の白青緑。
速攻にはじゃんけんで勝負が決まるってのが昔からの俺なりの理論w
まぁ無茶苦茶雑魚の意見ですね・・・

最初に試すのがおやつとかレベル高すぎだし
また1没になりそうです(^_^;)

|

« パーツ集め | トップページ | 時間たっぷり »

DM」カテゴリの記事

コメント

赤単はしょうがない。
むしろ除去に体制つけた方が勝ち抜ける筈。
俺はパーツ足りないんでまだ作れません。(T_T)

投稿: よっしーZ | 2007年7月12日 (木) 00時06分

やっぱり赤単は諦めるのが最終結論っぽいか…

一応除去メタとしてデルフィンとドロソ多めにつんでるけど耐性ついてるのかどうか疑問

土曜日大会無いから集めるの苦労するよね
俺もまだ集まってない(T_T)

投稿: PULU | 2007年7月12日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーツ集め | トップページ | 時間たっぷり »