« サボったツケは必ず返ってくる | トップページ | さすがにヤバイ… »

2007年7月18日 (水)

三嶋屋で調整

補習あったせいで遅れたけど今日は三嶋屋行ってきました。
普通に感じ始めてたけどラスパトってそこまで強くないよな~
もちろん自分の構築やプレイングの甘さもあるけどパーツ落とされたときの対応力がマジで無い・・・
ラスパト以外の勝ち道を作っておかないとパーツ全部落ちちゃった~で終わっちゃう。
けどタッチにするとそのコンボを成功させる確立が低くなる・・・
こんなこと俺が書かなくても皆知ってるっぽいけどネタが無かったって理由でつい(ーー;)

ネット見てたらラスパトの裁定変わるかもしれないって書いてあったけど正直どっちでもいいって言うのが俺の本音。
変わるなら単純にラスパト解体して他のデッキ作るだけ。
変わらないならメタったデッキを残しとくだけ。
変わらないままラスパト一色になった方がそれをメタったデッキで勝てるっぽいからそれはそれでもいいし。相性ゲーより本命のデッキとそれをメタったデッキの対決の方が面白いっていう人もいるらしいしね


けどラスパトのコンボのせいで辞める人が増えるってのは困る・・・
それだったら変わってくれ~って祈るべきなのかな?

どちらにしても俺の表向きの最優先課題は再考査なんでそろそろ勉強のフリでも始めますか(^_^;)

|

« サボったツケは必ず返ってくる | トップページ | さすがにヤバイ… »

DM」カテゴリの記事

コメント

俺は絶対に裁定変更して欲しい。
最終巡回が消えれば俺の弟もDM復帰するし、最終巡回コンボに嘆いた人も救われる。
良いこと尽くしだ!!

投稿: よっしーZ | 2007年7月18日 (水) 23時26分

確かに…

このコンボで損した人はいても得した人はいなさそうだから裁定変更が皆にとっていいことなのかな

投稿: PULU | 2007年7月18日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サボったツケは必ず返ってくる | トップページ | さすがにヤバイ… »