« 三嶋屋 | トップページ | あ~悔しい »

2007年8月12日 (日)

大阪公式大会

徹夜で調整してたのと緊張してたせいでうろ覚えですが公式大会に出てきました。

予選の方式は分かってたけどあまりの席の少なさに1回しかチャンスが無いと覚悟してバジュラズで参戦

1回戦 バジュラズ
同系は先攻ゲーってことでじゃんけんに勝ったので4ターンバジュラズで勝ち

2回戦 イニシエ
またバジュラズで殴ったらサーファー…
ゴーゴンシャックとか大量展開されて殴られるもこっちもサーファートリガー
ジャガルザーで一斉攻撃して勝ち。

3回戦 青単
3ターンでチャンピオン2体とかありえない事態に陥るが大地×2で種に戻す。
相手が止まったのでコーライルで邪魔してジャガルザーで勝ち

4回戦 青単
チャンピオン→ブレイダーって来るが1枚目がラッパー。
チャンピオンにかなりシールドけずられるも大地からザーディア出して止める。その後はジャガルザーで一斉攻撃で勝ち

決勝トーナメント

1回戦 赤単
相手が子供でなんかスリーブとかの雰囲気から絶対赤単だと思い、先攻ならなんとかなると思ったが後攻。

双月→青銅→牙って最高のまわりをしたのにノートリガーでは止まるはずがなく1分ぐらいで敗退。

なんとか予選突破の連続記録守れたから満足かな。
もともと予選突破が目標だったはずなのにいざ突破すると今度はさらに上を欲張るとか…
人間の欲望はキリが無いですね

多分行くと思われる東京の目標

決勝トーナメントの1回戦を勝つ

|

« 三嶋屋 | トップページ | あ~悔しい »

公式大会レポ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様〜
まぁ予選通過できればOKじゃない?

投稿: うつな人 | 2007年8月12日 (日) 15時22分

ですね。


ってか出来すぎなぐらいっぽい(笑)

投稿: PULU | 2007年8月12日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三嶋屋 | トップページ | あ~悔しい »