« おやつのじかん | トップページ | やっぱりバジュラズ »

2007年8月20日 (月)

困ったときは昨日の話

今日は昼まで寝ててそれからビデオとかをだらだらと見ながら暇を潰してました。終わり

一行で終わる内容だったので昨日の大会以外の話でも・・・

24時間テレビを徹夜で見る予定だったんですが、あまりのつまらなさに仮眠。
久しぶりに朝に起きれておやつへ向かう。
大会が始まるまでは知り合い少ないので隅の方で座ってたり他の人のフリーを観戦
俺の人見知りっぷりは異常なので当分この状態が続くかな(^_^;)

大会で負けた後は皆遊戯モードに切り替わったので暑さを凌ぐ意味でもコンビニへ
しかし日曜日だから読む本がない(ーー;)
適当にパラパラと本をめくって早々におやつへ戻ることに

またまた隅の方で座ってたらなぜかエスパー登場(゜o゜)
なんか携帯で甲子園見てたので俺も見てたら13回の裏でサヨナラ!!
音があまり聞こえなかったからよく分からなかったけど・・・

その後フリーしてたら負け越しになったからやけで青単を連続で使う
連戦連勝だし\(^o^)/
クリスタル・ブレイダーが入ってない変な青単だけど強え~w

勝ち越したのでもちろんエスパータクシー使用決定(^^♪
交通費700円ぐらい浮いたしwwwホントありがとうございましたm(__)m

関東大会行ったら貧乏生活に突入なのでこれからは節約せねば・・・

|

« おやつのじかん | トップページ | やっぱりバジュラズ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつのじかん | トップページ | やっぱりバジュラズ »