« 服買ってきた | トップページ | 出校日とかいらなくね? »

2007年8月 8日 (水)

ブランチにて

調整のために行ってかなり回してきました。

とりあえずガーディアンは使いこなせないって事が判明。
牙デルは今日は27勝30敗と負け越し…
連ドラ相手にかなり連敗した
今更だけどバジュラズの強さを嫌というほど再確認出来たのが収穫かな〜

ガーデナーが来るはずもなくボコボコにされました(´Д`)

ってことで自分もバジュラズ作り直す事決定!

以下自分のメモ
牙3枚は妥協しない
コンセントは著作権侵害だけど強いので絶対入れる
オチャッピィ&ハルカス必須
ボルメのスペースはボルベルグに
ドルボラン入れたいけどスペースによっては妥協
自分が使うからガーデナーは必要なし

こんな感じかな?

|

« 服買ってきた | トップページ | 出校日とかいらなくね? »

DM」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがと~。
色々調整出来て助かりました。
また次お願いしますm(_ _)m

投稿: よっしーZ | 2007年8月 9日 (木) 10時54分

こちらこそ毎回調整できて感謝です^^
CGIよりリアルの方がいいですしね

投稿: PULU | 2007年8月 9日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 服買ってきた | トップページ | 出校日とかいらなくね? »