« やっぱりバジュラズ | トップページ | 自由すぎるってのも困る »

2007年8月22日 (水)

ひ~ま~だ~

甲子園マジで凄かった~
見終わった後は何もすることが無くなる・・・
とりあえずファイルの効果が強くない一応レアのカードを抜いていこうと思って整理してたらかなりのカードを抜く結果になったし
俺はこんなカードばっかり入ってたファイルを見せてたのかorz

整理の途中でレベリオン・クワキリを見つけたので新しくビートダウン作成。
デラセルナなんてスペース見つけられなかったので入れてねーしww

今日のCGIはさっき作ったビートで参戦予定(^_^)

|

« やっぱりバジュラズ | トップページ | 自由すぎるってのも困る »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりバジュラズ | トップページ | 自由すぎるってのも困る »