« ミッキーゼロデュエル | トップページ | 夏期講習初日 »

2007年8月 5日 (日)

模試とかめんどい

アピタのDRに出たかったけど模試があったので出れませんでした・・・
終わってからすぐアピタ行ってSと即フリプレ。
なんか2ヶ月ぶりに大会来てカード弄ってないらしい。
昔と比べると俺でも分かるようなプレミス連発とか
やっぱりブランクがあるとどんな人でも鈍るんですかね?
とりあえずもう黒バジュラズはガーディアンにもビートにも勝てないので大阪で使うのは断念。
やっぱり2日前に作ったデッキが微妙に調子いいのでそれ使うことになりそう

今日の戦績 17勝14敗

また5割近い勝率だけど最近気付いたけどこれは強い人と回しての勝率なんだよね
ってことは大阪の予選で強くない人と当たればいいんだ(^_^)
事実俺の公式大会での予選で当たる人はあまり強くない人が多いし
俺よりあきらかに強い人が予選で落ちてるときにちゃっかり勝ち上がってたり

ガンスリンガーってのがどういうふうになるかまだ完全に把握してないので今までのデータは通用しないかもしれないけど

|

« ミッキーゼロデュエル | トップページ | 夏期講習初日 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキーゼロデュエル | トップページ | 夏期講習初日 »