« 明日から夏休み | トップページ | 待ち望んだ夏休みの生活 »

2007年8月 1日 (水)

ブランチ

に行ってきました。
ってか昨日ブログ更新使用と思ったらメンテナンス中とかorz
携帯から投稿しようとしたけど案の定反映されず・・・
なので今日強引に日付変更しときました。
昨日書いたのには間違いないんで

で、回した感想なんですが
せっかく調整してるのに他の人みたいに自分のデッキの弱い点を見つけて改良点を改善するということが出来ないので調整と呼べないんじゃないか?ってことですね
今回から1回対戦するごとに勝敗をメモることにしたんですが大阪の候補デッキが全部勝率5割程度・・・






新しいデッキ作ろうかな~
ゴーゴン・シャック、キャバルト、パクリオ、ブロークンホーン、コーライルとかで邪魔してバジュラズをガッツンダーに付けるっていうデッキ作りたい(^_^;)
まるで除去サファ全盛期のメタデッキみたいな感じで

問題は赤単に勝てなさそうってことだけど・・・そこは俺の手持ちほとんどがそうなんで関係ないしw

|

« 明日から夏休み | トップページ | 待ち望んだ夏休みの生活 »

DM」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもありがとうございました。m(_ _)m
おかげで色々分かった事があったので感謝です。m(_ _)m
今度も回しましょう!!(^o^)/

投稿: よっしーZ | 2007年8月 1日 (水) 23時09分

こちらこそありがとうございましたm(__)m


トリッパーがあんなに牙に弱いとは…予想以上でした


一応さっき新デッキできたんでまたよろしくです(^-^)

投稿: PULU | 2007年8月 2日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から夏休み | トップページ | 待ち望んだ夏休みの生活 »