« ブランチ | トップページ | ハヤカワ六番町店 »

2007年8月 2日 (木)

待ち望んだ夏休みの生活

昼の2時ぐらいまで寝てて昨日録画した番組みながら昼飯食って適当にゴロゴロしながらカード弄って漫画読んでお菓子食べて・・・etc

けどこの生活は来週から夏期講習が始まるから長くは続かない・・・

ラブエルフィン型の黒ランデスにデル・フィン突っこんで5色にしました。
ザーディアも入れたかったけどほんとにスペース無かったから断念・・・
デル・フィン入れるのにも色々断念したから無理だった


一応新デッキは完成したけどプレイングがまだ分からん(ーー;)
CGIでは一応勝ててるけどリアルで勝てるかは未定
明日からの大会ラッシュの時に試して雑魚だったら即効解体ですね(^_^;)

今週末の予定
金曜日 ハヤカワ六番町店
土曜日 ミッキー島田店
日曜日 模試orz Sがいること期待してアピタに向かうけど大会には参加不可能
そういえば最近フリプレしてないな~



明日は雨らしいので自転車で駅に向かうのが嫌なんで親に送っていってもらおうと思ったのですが朝しか不可能らしい

ってことで朝からいますね。

|

« ブランチ | トップページ | ハヤカワ六番町店 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブランチ | トップページ | ハヤカワ六番町店 »