« 自由すぎるってのも困る | トップページ | 三嶋屋 »

2007年8月24日 (金)

調整会

三嶋屋にて調整してきました~

最近俺は紙に戦績とか書いてたんだけど今更ながら携帯でいいじゃん、って気付きましたとさorz

関東は牙バジュラズで行こうとしてたんだけど黒ランに1回も勝てない・・・
だったら俺も作り直そ~って感じで作ったらこっちの方が勝率良かった


牙バジュラズ 16勝11敗
黒ランデス   12勝04敗

決戦直前なのにここにきて使用デッキを迷うという事態(ーー;)


今週末の予定
土曜日 三嶋屋のDR→おやつへ向かう
日曜日 関東大会

とりあえず明日の三嶋屋の大会は黒ランでいってみようと思います。
俺と当たった人、ビートは勘弁してくださいm(__)m

|

« 自由すぎるってのも困る | トップページ | 三嶋屋 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由すぎるってのも困る | トップページ | 三嶋屋 »