« 出校日とかいらなくね? | トップページ | 三嶋屋 »

2007年8月10日 (金)

運を使い果たしてしまったような・・・

昨日で多分運使い果たしました
普通のフリーで結構調子よかったから優勝できるかも、って思ってたバジュラズがなんと優勝
しかしそれまでの対戦は運がいいとしかいいようが無い戦いばかり・・・
ビート相手にラッパー来たり連ドラとか青単相手に先行取れたりデル・フィン出されて絶望的な状況になったときにサーファートップデックしたり・・・etc

今日も優勝したら自信持っていいかもしれませんが多分1没してきますw

まだまだ構築甘いから去年みたいにおやつの人にアドバイス貰いたいな~
去年はまだ無知だったからどんなに凄い人のアドバイスかも知らずに受け流してた自分がアホ過ぎた(ーー;)
結果は決勝トーナメント1没という雑魚ぶり


「双月3、青銅3っていうのが数をキレイに見せようってしてるとしか思えない。双月4、青銅2でしょ。こんだけドローソースあるんだから」

このアドバイスに対し俺は試しもせずに青銅減らすのは考えられないと言ってしまったorz

俺より明らかに強い人が言ってくれてんだからせめて試すのが普通なのに・・・
反論するならまず試せよって話だし

今週末の予定
土曜日 朝三嶋屋のDRに出た後昼からおやつへGO。その後ずっと調整
日曜日 大阪公式大会。予選で散ってきます(^^ゞ

|

« 出校日とかいらなくね? | トップページ | 三嶋屋 »

DM」カテゴリの記事

コメント

運も実力の内ですよ。
運を使い切ったって言うんじゃなくて、この波に乗ってベスト32を狙おうぜ!!

投稿: よっしーZ | 2007年8月11日 (土) 06時34分

最大目標予選突破ですね


とりあえず大阪に行って良かったって思えるようにはしたい

投稿: PULU | 2007年8月11日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出校日とかいらなくね? | トップページ | 三嶋屋 »