« ブランチにて | トップページ | 運を使い果たしてしまったような・・・ »

2007年8月 9日 (木)

出校日とかいらなくね?

くそ暑いなか自転車30分こいで学校行ってきました。
2学期になったらこれが毎日続くと思うと地獄ですね・・・

大阪まであと僅かですが未だにデッキ決めてないし
2つまでは絞れたんですけどね~

ってか昨日作ったバジュラズがなぜかCGIで絶好調という奇妙な現象w
今のところ17勝3敗。しかも何故かほとんど先行もらってます

対戦結果まとめってページにもデッキ載るようになったのはちょっと嬉しかった(^.^)
今日の大会でも上位に行けばバジュラズで出よっかな~

|

« ブランチにて | トップページ | 運を使い果たしてしまったような・・・ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブランチにて | トップページ | 運を使い果たしてしまったような・・・ »