« ハヤカワ六番町店 | トップページ | ミッキーゼロデュエル »

2007年8月 4日 (土)

ミッキー島田店

大会レポ ミッキー島田店
参加人数 10人
大会形式 スイスドローのマッチ戦
使用デッキ 呪文メタカース
1回戦 よっしーZさん 牙デルフィン
1セット目
パラオ出すの遅れたのでミストとかをザーディアで破壊されてそのままジャガルザーで押し切られて負け
2セット目
パラオとかで守り固めてミストで大量展開。
呪紋でトリガー封じて勝ち。
3セット目
ミストが大地で消されたのでドローがストップ。
バザガで制圧されデルフィン出されて負け。
2回戦 tototaroさん 除去ガーディアン
1セット目
ブロークンで遅らしてミストで大量展開。盾対策にもう1枚ミスト出す。
パラオもいるし墳墓引かれなければ大丈夫だ

引かれた(´Д`)

一気に吹っ飛んで負け

2セット目
今度は大量展開して相手のシールドを呪紋と絡めて一気に0にして勝ったと思ったらエンフォーサー…
大地引けばワイバーン出して勝ちだったが引かなかったので立て直されてそのままずるずるいき山札切れ。負け
3回戦 タコヤキ。君 除去ガーディアン
1セット目
もう3位にも入れないと確定なので2人ともやる気なし…
だらだらとやりミストを破壊されドロー出来なくなりグロリアスで負け
2セット目
またミスト破壊されどうにもできずグロリアスで負け

結果 3連敗で圏外

大阪これでいけると思った俺が馬鹿でした

それでまた手伝ってもらって(1人でデッキ改造しないのは仕様)改良しました。

|

« ハヤカワ六番町店 | トップページ | ミッキーゼロデュエル »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

そんな、昨日がんばって考えたのに全敗とは・・・
とりあえず自分のアドバイスが悪かったってことでスイマセンm(__)m

投稿: うつな人 | 2007年8月 4日 (土) 17時28分

いやいや、完全に俺のプレイングのせいです

皆に言われたけど色々欲張りすぎて中途半端になってるらしいです…


アドバイス受ける以前の自分の土台の構築がムチャクチャだったので


ってことで大地の無駄使いなんで解体しました

投稿: PULU | 2007年8月 4日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハヤカワ六番町店 | トップページ | ミッキーゼロデュエル »