« ミッキー島田店 | トップページ | 困ったときは昨日の話 »

2007年8月19日 (日)

おやつのじかん

大会レポ おやつのじかん
大会形式 トーナメントのマッチ戦
参加人数 いっぱい
使用デッキ 牙バジュラズ

1回戦 連ドラ
1セット目
相手は当然のごとくルピア→バルガ
こちらは双月→双月で4ターン裁に成功。
鳥達を吹き飛ばして大量ドロー
バルガの効果でドラゴン出てきたらヤバかったが運良くハズレ(^-^)

ラッパーで破壊したら止まったのでボルベルグでごり押し勝ち
2セット目
今度はジャガルザーでごり押して、相手のフレミングの突撃も大地トリガーしてくれて勝ち

2回戦 アシダケマンさん 除去ガーディアン
1セット目
牙でビートしていき途中バジュラズクロス。
ペトでパンプされたガーディアンのパワー越えて何も考えずにビート
ブレイガーを大地で変えてワイバーンで勝ち
2セット目
また牙でビートしていきバジュラズついてないボルベルグ2体と共にごり押し。
マリエル出されるがトップデックしたコーライルで戻して勝ち

3回戦 青黒グラデビ
1セット目
アルフェラスを大地で変えて奇跡のラッパートリガー(´∀`)

大地でザーディアも出して牙で殴って勝ち
2セット目
スレイヤーのやつが止められずにシールド0に…
破壊しなきゃしょうがないのでヘリオスで一掃
なぜか提督いなかった
もっと早く破壊しときゃ良かったし(´Д`)
これは勝てるかな〜って思ったらトップで進化引かれて負け。
3セット目
3連続後攻orz
たいした足止めもできず相手の思い通りにビートされる

またダメ元でヘリオス出したら今度は提督持ってて負け。

結果 3没

やっぱりビートには勝てません(´Д`)

|

« ミッキー島田店 | トップページ | 困ったときは昨日の話 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキー島田店 | トップページ | 困ったときは昨日の話 »