« 追記ってやつ? | トップページ | さて…と »

2007年9月27日 (木)

通用するデッキを1人で考えるのは難しい・・・

まぁ当たり前なんですけどねw

オットードッコイ見て何故か作りたくなって作ったのはいいんだけど弱すぎた
パワー上がってるし、アイザクで守り完璧~
しかもミリタリートーテム?でずっとタップキルできるから最強www

所詮机上の空論さ
ハンデスに脆すぎて簡単に負けた(ーー;)

次にロマネスク→大地→デル・フィンって繋げた後に
逆流コスモやれば完璧じゃん(^。^)
って思ったから作成

トップドローがコスモばっかになりましたとさ・・・


んで今はロマネあるのに何故か牙入ったビートを脳内構築完了した段階
早速CGIで回して来るぜ!!

また黒ランとかにフルボッコにされるだろうけどねwww

|

« 追記ってやつ? | トップページ | さて…と »

DM」カテゴリの記事

コメント

どうも~
 
明日暇なら美嶋屋でロマネ研究一緒にしません?
できれば、ですけど。 
昼ぐらいからいると思います。。

投稿: べー | 2007年9月27日 (木) 21時13分

スイマセン、コンタクト切れたから夕方から眼科っていう意味不な事態に陥ってまして・・・


もしかしたら行けないかもしれません

投稿: PULU | 2007年9月27日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追記ってやつ? | トップページ | さて…と »