« おやつのじかん | トップページ | 最終回ラッシュ »

2007年9月10日 (月)

1弾限定構築

CGIでは一応残しとくけどリアルでは即解体の運命にあるので公開

赤 10枚
クリムゾン・ハンマー3
トルネード・フレーム3
ガトリング・ワイバーン3
クリムゾン・ワイバーン1

青 18枚
スパイラル・ゲート2
アクア・ハルカス4
アクア・ソルジャー2
ファントム・フィッシュ2
ユニコーン・フィッシュ1
サイバー・ブレイン1
クリスタル・メモリー1
キング・ポセイドン2
アクア・スナイパー3

黒 12枚
デス・スモーク4
デーモン・ハンド4
妖姫シルフィ2
ギガルゴン2

スピードアタッカーや進化が無い環境なのでバウンスがかなり刺さります。

ってことで最初は1枚だったアクア・スナイパーを3枚に増量

大地がないから気軽にマナに置けない…

だったら多く積めばいいんじゃね?って考えの元、他の重量カードも数を多くしました

多く積まれた確定除去で相手のクリーチャーを場から除外し、小型でちょっとずつ殴るっていうデッキです。

昨日CGIでも試しましたが普通のデッキ相手だとフルボッコにされます(´Д`)

遊びたい気分の時に使うのをオススメします

|

« おやつのじかん | トップページ | 最終回ラッシュ »

デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつのじかん | トップページ | 最終回ラッシュ »