« ハヤカワ | トップページ | 所詮はネタ? »

2007年9月18日 (火)

前言撤回

最近DR行く度にミルドのプロモ版必死に探してたんですが、
もうドラゴンランデス飽きたのでいりません(^_^;)

なんか最近すぐデッキに飽きるのでせっかく作ってもほとんど回さないで崩すのばっかww

けどランデスには飽きないですよ~
大好きですから♪

ってことで初心に返って3色のバジュラズをCGI内で作成
めんどくさかったのでチューター、バジュラズ4枚積みwww
ボルベルグも3積みだから絶対来るんだぜ!!

そんな甘く無かったです・・・
4積みなのにバジュラズ引かないorz
そんな試合がちらほらと

しかもバジュラズ4積み構築なのでとてもリアルでは出来ません(ToT)
あ~交換するんじゃなかったorz

こんな交換してばっかだな~
全然学習しないのね、俺

「どうせ使わないから全然出すよ~」

2週間後・・・

「やっぱり欲しい。」
交換しなきゃよかった

この無限ループはいつまで続くのか・・・

|

« ハヤカワ | トップページ | 所詮はネタ? »

DM」カテゴリの記事

コメント

あるあるwww
俺もザークピッチ交換するんじゃなかったぜ・・・。

投稿: よっしーSZG | 2007年9月19日 (水) 00時26分

新弾出たら欲しいカードたくさん出ると思うからザーク・ピッチ出せるよ〜


ザーク・ピッチに関しては後悔しないはずだからw

投稿: PULU | 2007年9月19日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハヤカワ | トップページ | 所詮はネタ? »