« 閃いた! | トップページ | ドリームランド »

2007年9月14日 (金)

んでもって、体育祭

焼け死にました(´Д`)

全然恥ずかしくもないのに顔真っ赤ですww

あ~首の辺りもチクチクしてるし、風呂入ったらヤバそう・・・

今週末の予定
土曜日 ブランチとアジェのDHしようとしたら開始時間一緒だった・・・
DRもzeroも出たいのでドリームランドって所を調べて親に連れてってと今から頼み込む予定。無理だったら妥協してアジェかな?
もうすぐzero終わるから少しでもプロモ取っときたい
優勝以外だったら意味無いんだけどねw
日曜日 おやつのじかん
通常構築なのでおそらくフルボッコにされることでしょう(^_^;)
月曜日 未定
気分しだいで変更
やる気満々だったらハヤカワのDR→おやつのzeroかな
眠かったら家で寝てます

|

« 閃いた! | トップページ | ドリームランド »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閃いた! | トップページ | ドリームランド »