« 気付いちゃった♪ | トップページ | 疲労困憊 »

2007年9月21日 (金)

ラッキー・・・・・・なのか?

土曜日は学校で文章の書き方ってのを教えてもらう予定だったんだけど、文章ってのが小論文ってことで俺の教えてもらいたいやつと違ったので不参加決定。

これで新弾の発売日にパック買う→大会出場って流れが出来る!!

ロマネスクのデッキですがFBとほぼ一緒だったorz
みんな考える事は一緒ですよねwww
母なる呪文8積み最高~(^-^)

今週末の予定
土曜日 早朝に起きてコンビニ巡り→三嶋屋のDR
早起き出来なかったら素直にコンビニ諦めます
三嶋屋には早めに行かないと他の人にロマネスク集められちゃうからねw

日曜日 おやつのじかん
絶対に負けられない戦いww
1BOX欲しい~

月曜日 未定
どこであるか調べないと・・・

|

« 気付いちゃった♪ | トップページ | 疲労困憊 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気付いちゃった♪ | トップページ | 疲労困憊 »