« 三嶋屋 | トップページ | 1弾限定構築 »

2007年9月 9日 (日)

おやつのじかん

おやつのzeroと1弾限定構築に出てきました~
数が多すぎたのでメモを取る気になれませんでしたw
無茶苦茶簡潔に

大会zero
使用デッキ エンジェル

予選
ドラゴン×○×
エンジェル○○
エンジェル○○
ドラゴン○○

ここで魂5個たまったので予選通過♪

決勝トーナメント
1回戦ドラゴン○○
準決勝ドラゴン○×○
決勝ドラゴン○○

優勝~
勝った試合はほとんどペトフレマリエルでロックしてからデル・フィン出して
盾をマリエルに打って一斉攻撃っていうパターン
ドラゴンに負けた試合はバジュラきてるのにマリエル引かなかったり
バルキリー→ガルクライフとか
記憶曖昧なのでどっか間違ってるかも・・・

終わった後は1弾限定構築でフリプレするもディオライオスとテレポーテーションは絶対に必要だと思ってたのに意外にも使わなかったので全抜き
使われて無茶苦茶厄介だったソルジャーとスナイパーを投入して参戦

1弾限定構築 12人の総当り

アクア・スナイパーとシルフィが強すぎました(^_^;)
アクア・ソルジャーは最強の域に達してますねww

結果は10勝1敗でまさかの優勝w
新弾1BOXをGET!!

なんかzeroといい限定構築の時だけ運がいいみたいです(^_^;)

|

« 三嶋屋 | トップページ | 1弾限定構築 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三嶋屋 | トップページ | 1弾限定構築 »