« どんどんお金が減っていく・・・ | トップページ | 鉄則 »

2007年10月26日 (金)

しまった・・・

そういえば俺、遊戯王の為にガッツンダー出したんだったorz
ネットで見つけたデッキが凄く面白そうだから作ろうと思ったら気付いた

ほんと遊戯王での交換で後から後悔するってのホントだねw

今週末の予定
土曜日
朝、受験(ーー;) 9時45分から1人30分ぐらいって書いてあったから、
ミッキーに間に合うかどうか微妙。んでミッキーの後は三嶋屋へ~

日曜日
いい加減起きたい・・・
目覚まし何重にもセットしても起きれないとかマジ異常
奇跡的に起きれたらおやつに向かいま~す

|

« どんどんお金が減っていく・・・ | トップページ | 鉄則 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんどんお金が減っていく・・・ | トップページ | 鉄則 »