« 募集カード一覧 | トップページ | 間に合わねぇ »

2007年10月 6日 (土)

メルヘン

なんとか行き方覚えてた( ̄〜 ̄;)


大会レポ メルヘン
大会形式 トーナメントのマッチ戦
参加人数 21人
使用デッキ 5Cロマネ

1回戦 赤黒ドラゴン(ワタグチさん)
1セット目
ロマネ1枚も来なかった…
ガルザークにごり押されて負け
2セット目
青銅→大地→ロマネ→大地→ザール
ぶん回り〜
勝ち
3セット目
デル・フィン出してザーク・ピッチ無いこと確認したからハンデス
インフィニティ倒せないから無視してバジュラで勝ち

2回戦 青黒グラデビ(子供)1セット目
デル・フィン出した後にバジュラ
普通に勝ち
2セット目
ザーディア来なかったけどドルボランで充分
ビート止めた後にバジュラで勝ち

3回戦 グール(MRTさん)
1セット目
バジュラで殴ったら押し切れた
勝ち
2セット目
早々にジャガルザーで殴られて負け
トリガーなんか大地しか無いっすよ(´Д`)
3セット目
相手のスケバイでストクロが奇跡的に残ったのでバジュラ回収して攻撃
バジュラは大地で除去されたけど小型でビートして勝ち

準決勝 青黒おそらくビート(子供)
1セット目
普通にバジュラで勝ち
2セット目
デル・フィンゲー
勝ち

決勝 赤白黒ドラゴン(中学生?)
1セット目
ルピア出てきたけどトリッパーとバジュラが強すぎ
勝ち
2セット目
ルピアをザーディアで焼いてチッタ出てたのでバジュラで制圧
マナ0にして勝ち


優勝〜

|

« 募集カード一覧 | トップページ | 間に合わねぇ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 募集カード一覧 | トップページ | 間に合わねぇ »