« ハヤカワ | トップページ | いい意味でヤバかったw »

2007年10月 9日 (火)

ホント悩む・・・

最近回りの人が遊戯王に移行してます

回りに無茶苦茶流されやすい俺としては

「ヤバイ、俺もやらなきゃ。」

って思った訳で

かなり大まかなルールなら小学生の時にやってたから分かるんだけど、細かいルールや最近のカードは全く知らず・・・

一応、弟に差し出されたゴミ袋に入ってたカードの中からクリッターを見つけ出すことに成功したけど、持ってるって言わないからカード資産も0

手探りでやってこうと考え中なのでもし余ってるカードとかいらないカードあったら恵んでやってくださいm(__)m

とりあえず300円の金色のパック買えばいいのかな?

せっかくやる気になったのにテスト1週間前とかまじ無いし(ーー;)
今週末は勉強とかでどこにもいけそうにないんで再来週ぐらいにどこかに出没します

とりあえず金無いからDMのカード売るかな

|

« ハヤカワ | トップページ | いい意味でヤバかったw »

DM」カテゴリの記事

コメント

パックよりデッキを買った方が良いですよ。

投稿: ジョー | 2007年10月 9日 (火) 23時47分

遊戯王始めるならむやみにパック買いまくるより構築済み買っていった方が良いですよー。
必須カード沢山入ってるし、オススメです。

投稿: よっしー | 2007年10月10日 (水) 00時26分

遊戯王の余ってる必須カード出せますよ。

投稿: アシダケマン | 2007年10月10日 (水) 15時42分

遊戯王の余ってる必須カード出せますよ。

魂を削る死霊×1
大嵐×1
サイクロン×1
早すぎた埋葬×1
リビングデッドの呼び声×1
強制転移×2
光の護封剣×1
停戦協定×1
地砕き×1
ライトニングボルテックス×1
魔法の筒×1
ミラーフォース×1
炸裂装甲×3
ブレイカー×1
貪欲×1

制限系と必須系です。

あと月の書とグランモール、激流葬、異次元の女戦士、マシュマロンを集めればいいと思いますよ

投稿: アシダケマン | 2007年10月10日 (水) 16時02分

>ジョーさん、よっしーさん

アドバイスどうも~
DMのゼロデッキみたいなの買うってことね
今度会った時教えてm(__)m


>アシダケマンさん
ホント助かります^^
微妙に聞いたことあるカード含まれてるので頑張って集めてみます

投稿: PULU | 2007年10月10日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハヤカワ | トップページ | いい意味でヤバかったw »