« おやつ | トップページ | そろそろ »

2007年11月11日 (日)

遊戯〜

おやつの遊戯に出ました

非公認だから人少ないらしい

使用はガジェットで

1回戦 ビート?(小学生)
1セット目
初手にモンスターなしw
奈落3枚きたからブラッド・ヴォルスとかを除外しまくる
んで相手手札無くなったのでガジェットでごり押して勝ち
2セット目
サイドラとかでごり押して勝ち

2回戦 バーン(この前負けた人)
1セット目
1500以上攻撃宣言できないらしいけど、ガジェットには関係なし
色々妨害されたけど、ライフギリギリになってから神宣連発して最後はガジェット3体並んだ所でリミッターやって勝ち
2セット目
サイドからデス・ウォンバットとか砂塵3積み

両方引かないとかねw

けど転移で相手に1000与えて裏守備になれるやつ奪ってやり返した(´∀`)

例によってギリギリになってから神宣連発でなんとか凌いで相手のモンスターのおかげで勝ち

神宣で勝ちました(´∀`)

準決勝 ?(小学生)
1セット目
ショッカー出されたけどリミッターで対処
んでごり押しで勝ち
2セット目
負け先なのに相手後攻選択
下級いなかったから何もせずにターン返したら殴ってくれてゴーズww

地割れで破壊して一気に攻撃

相手もゴーズ出してきたけどトークンから殴ってたので、相手トークンに攻撃→相手のターンにゴーズ相討ちで対処
護封剣は大嵐で解除してガジェでごり押して勝ち

決勝 バブーン(うつな人さん)
1セット目
モグラ出されても激流葬やらないというプレミス
んでバルバにフルボッコされて負け
2セット目
サイドラとガジェット並べたのに自分でフォートレスにしないという意味不なブレイング
相手にフォートレスにされてバルバと寒波にボコボコにされました(´Д`)

んで2位

やっぱまだ歯がたたないっすねww

|

« おやつ | トップページ | そろそろ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ | トップページ | そろそろ »