« よっしゃ | トップページ | 遊戯〜 »

2007年11月11日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメントのマッチ戦
参加人数 35人ぐらい
使用デッキ 除去ガーディアン

マリエルとクロバイ使えなくなるからこれしかないでしょw

1回戦 不戦勝〜

2回戦 赤黒子供ビート(小学生)
1セット目
クロバイ→クロバイ→ジェニーで固めて勝った
2セット目
まぁ固めてグロリアス

3回戦 赤緑子供ドラゴン(小学生)
1セット目
マリエルで止めてグロリアス
2セット目
シュバールで山札の下にデル・フィンが両方いっちゃったからドローしまくっ引いてデル・フィン→グロリアスで勝ち

4回戦 ロマネ(べーさん)
1セット目
クロバイ連打!
固めてグロリアスで勝ち
2セット目
マリエル2体破壊されてグロリアス出す手段無かったからマリエルでビート

ヘリオスで死にました(´Д`)

けどデル・フィン殴れるようになったので、ペトフレ付けてビート


なぜか押し切れて勝ち

準決勝 ロマネ(うつな人さん)
1セット目
黒が来ない…
ハンデスできなくてテルスも来なかったからデル・フィンとバジュラにごり押されて負け
2セット目
ロマネのブーストで何も落ちなかった(´∀`)
マリエルで止めて山札切れで勝ち
3セット目
早めにデル・フィン出されてビートされるもマリエルで止める


ヘリオス警戒してパラオも出したけど、ワイバーン→コンセントで破壊された(´Д`)
けど10マナたまったのでサーファー→スケバイでデル・フィン破壊

その後その場しのぎのブロッカーが0になると思ったら何故かワイバーンで攻撃されず…


これで優位になったので宝剣とかでしのいで山札切れで勝ち

決勝 青単(T所さん)
1セット目
ペトフレマリエルとエンフォーサー決めたので相手投了で勝ち
2セット目
アクアンでドローするときに黒マナタップするというプレミス
パラディン落とせなくて負け
3セット目
=1セット目

優勝〜
やっとウルテミス手に入った(´∀`)

|

« よっしゃ | トップページ | 遊戯〜 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よっしゃ | トップページ | 遊戯〜 »