« おやつ | トップページ | とりあえず目標 »

2007年11月19日 (月)

土日

土曜日
朝なんとか起きれてメルヘンへ向かい、途中で迷うもなんとか到着。
大会始まるまでシングルとか一応見て50円コーナーで数点購入
んで、大会。1没な訳だが最後まで見たかったのにさっさと下に降りろ、
とのこと。って訳でもうメルヘン行かないかな?
遠いし道よく分かんないし・・・
んでハヤカワの大会両方出た
その後は案内されてe-verryって所に
シングル安いいらないカード出せば値段下がるからめっちゃ良かった
デスカリ3と収縮1購入~
その後三嶋に向かって大地の料金回収の予定だったのに売れてないとか・・・
500円で置いてあったし(ーー;)
やっぱもう値段下がっちゃうのかな?

日曜日 
ちょっと寝坊したけど必死に自転車漕いだらギリギリ電車に間に合った
DMはかなりショックだった・・・
事故で負けるのが1番悔しい(T_T)
そんでその後D0を見学。難しそうだったなぁ
制限時間あるし、頭使いすぎ・・・
指摘もされたけど、自分は直感と思い込みでプレイングするタイプなんで
とてもじゃないけど無理そうです
んで遊戯の大会にも一応参加
内容忘れたんでレポは無理っすw
確か収縮やっても攻撃力50足りなかった(ーー;)
ってプレミスをおかした

優勝した人に3回戦で当たって敗北
子供ビートとディスクライダーにはなんとか勝てたんだけどね(^_^;)
寒波ライダーって言ってたw

~学んだこと~
寒波強すぎ(ーー;)
ライダー召喚に対して神宣ってできるんだね(^。^)

|

« おやつ | トップページ | とりあえず目標 »

DM」カテゴリの記事

コメント

500円の大地は俺がマザコン作るために回収したからたぶん一番上に乗ってると思います。
でも売れないかも、500円で置いても1枚しか売れてなかったし。

投稿: ジョー | 2007年11月19日 (月) 22時53分

大地=700円の時代が過ぎてしまったのか・・・
むなしい

投稿: PULU | 2007年11月20日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ | トップページ | とりあえず目標 »