« ミッキー | トップページ | 一応報告 »

2007年11月23日 (金)

ミッキーゼロ

さっきと同じ

使用デッキ 勝利

1回戦 勝利(高校生)
1セット目
じゃんけん負けた
4ターンバジュラズされて青銅が牙に…
シールドからラッパー2枚きたのに意味なし
負け
2セット目
じゃんけん勝った
4ターンバジュラズで勝ち
3セット目
じゃんけん勝った(´∀`)
4ターンバジュラズで勝ち

2回戦 勝利ビート(バルキリ男さん)
1セット目
ラッパートリガー(´∀`)
んでバジュラズでマナ破壊して勝ったかな?


エグゼトップデックされました(´Д`)
負け
2セット目
相手残りシールド3枚でこっちの場が
牙とゴンタ
手札に打開策無かったから青銅で何か落ちることを願う……

ボルベルグきましたよ(´∀`)
大地で出してノートリだったので勝ち
3セット目
1番いいところでラッパー(´∀`)

ジャガカースで勝ち

ちなみに全部先攻
後攻だったら負けてた

3回戦 勝利水入り(高校生?)
1セット目
先攻4ターンバジュラズされて負け
2セット目
ゴンタでビート
ジャガルザーでも突っ込んで勝ち
3セット目
カース除去されたけど開き直ってジャガルザーでビート
ノートリだったので勝ち

決勝 勝利水入り(高校生?)
1セット目
4ターンバジュラズされて負け
2セット目
またゴンタでビート
ジャガルザーで勝ち
3セット目
トリガーサーファー(´∀`)
んで青銅→大地→ボルベルグでバジュラズクロス

理想の回りできた
カース出して勝ち

優勝〜

けど2、3位でもカード変わらないとか(´Д`)
意味ない……

|

« ミッキー | トップページ | 一応報告 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとう~
優勝した方が気分いいでしょ?

カード禁止令ですが、6時間勉強すればやっていいよ、とのこと^^
・・6時間とかどんだけ~( ;´Д`

投稿: tototaro | 2007年11月23日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキー | トップページ | 一応報告 »