« 三嶋記 | トップページ | リスト更新~ »

2007年11月 4日 (日)

アピタ

大会レポ アピタ
大会形式 トーナメントのシングル戦
参加人数 32人
使用デッキ ガーディアン

もちろんクロバイ抜きで

1回戦 バジュラズ(Y口さん)

テルス来なかったけど、ジェニーでバジュラズ落として相手ストップ
マリエルで止めてデル・フィン2体からグロリアス

余裕で勝ちだと思ったらサーファー2体きて、ぎりぎり勝ち

2回戦 赤単(小学生)
後攻だったけど1枚目サーファーでゲームが終わった

ガチガチに固めてデル・フィン→グロリアスで勝ち

3回戦 ロマネタッチ黒(Y太くん)
ジェニーでドロソ落としたら相手は事故の模様
テルスからペトフレマリエル完成させてエンフォーサーも出してロック

山札こっちの方が多かったのでLOで勝ち

準決勝 イニシ(ジョーさん)
プレミスでマリエル破壊されたけどヒドラにペトフレ付けてブロッカーループ
クラウゼ出されたら負けの場面が結構あったけど、引かれなくて、デル・フィン→グロリアスで勝ち

決勝 ロマネ(まゆあけさん)
ちょっと事故でテルスだせなかったけど、ザール来なかったから、アクアンでリカバリー。
ジェニーでサイブレ落とせたけど、アルシア→大地でザーディアで小型破壊されデル・フィンでビートされた。
マリエルトップで次のターンでペトフレ完成させてエンフォーサー握ってたから勝ち確信してたんだけど、紋章→グロリアス(´Д`)

マリエルなんて意味無くなって負け

結果 2位

まだウルテミス手に入ってない…

|

« 三嶋記 | トップページ | リスト更新~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三嶋記 | トップページ | リスト更新~ »