« 難しい・・・ | トップページ | あっという間の週末 »

2007年11月15日 (木)

ん?

裁とクロバイとマリエルが消えた・・・(今更)

ってことは俺の好きなあれが使いやすくなるかな?
これから流行るってもっぱらの噂だけど

黒ランには・・・・・・双月→あれでなんとかなるし
連ドラにも・・・・・・あれでなんとかなるし
赤単は・・・・・・トリガー13枚と多目に積んで対処して
青単は・・・・・・赤単と同じで
ガーディアンは・・・・・・テルスを早く吹っ飛ばせばなんとかなるし
同系は・・・・・・連ドラと同じ対処方で
牙系ビートは・・・・・・あの殴り返しが最強だしw

まぁテルスが邪魔って言ってる時点でなんのデッキかバレバレですがww
兎にも角にもこのカードを4積みにしたデッキを作りたい、
って夢が実現しそうで嬉しい(^_^)

今週末はロマネが最後なんでやむなくロマネ使うけど

|

« 難しい・・・ | トップページ | あっという間の週末 »

DM」カテゴリの記事

コメント

明日のハヤカワ来る?

投稿: Y太 | 2007年11月16日 (金) 16時09分

多分行くよ~

投稿: PULU | 2007年11月16日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難しい・・・ | トップページ | あっという間の週末 »